2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ゴーレム他 

ゴーレムトレのための硫黄をエルフで掘りに行って、化石も出たので復元していたらタイトル取れました!
指先タイトル
今回も頭蓋骨で。一番やりやすいです。次が肩甲骨。

元々のライフが低いので、掘っている間に硫黄をかぶったタイトルも取りました。


一般クィリン石はまた別のキャラをスリアブクィリンに置いてあるので、そっちで掘っています。ついでに薪を作るのもそのキャラの役目です。スリアブクィリンマップは木がたくさん生えているので都合がいいです。薪はイカダと防護壁に。
高級と最高級は露店で購入したりするので、そんなに頻繁にミッションに行かなくても大丈夫そうです。低級はアルケミマスタリのトレ用としてロックゴーレム作りに使っています。
3のトレは終わりましたがAPがなくなったので、次回の転生で2にしてさらに1に上げる予定です。

それから合成を7に。
合成7
まだしばらくは採集ナイフまみれ。終わったらポポスカ地獄。インベントリが空いていないとトレができないので、なかなか進みそうにないです。合成6になったら色々挑戦したいなぁ、と夢見ながら頑張ります。



近頃一番使うアドバンスって採集POTなんだよね
[ 2009/02/19 22:45 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/294-a8b685d2


