2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーレム練成1に 

ドレン初級でトレして、サルファーゴーレムの召喚が埋まったあとはロックゴーレムを使って地下トンネルで追い込み。転生して稼いだAPを投入してゴーレム練成1に。
ゴーレム練成1
マスターはそのうち取ります。石掘ってこないと。
で結晶作ってたのでこっちもランクUPできました。
アルケミマスタリA
マナフォーミングも合わせてトレしたら9までいけるかな。
合成はまだ進めていません。


今回は転生に制服付きのプレミアムカードを使ったので、せっかくだから容姿変更をしようと思って髪形を変えてみました。髪型しか変更していませんが、わりと好評のようです。私も気に入りました。
ボブカット
可愛いなボブカット可愛い。しばらくこの髪型で過ごそう。


あと農場。プロモーション見て自分で耕すのかと思ってましたが違いました。
一度に育てられる作物が一種類だと理解しないまま最初に畑に植えたのがイチゴだったため、今回はイチゴ作り。
イチゴ収穫
で、収穫。スタックが100個までなので、収穫したイチゴは郵便2つにわけて送られてきました。132個収穫したものが、単価2.5kぐらいで売れました。買取価格は変動するのでもっと高く売れたかもしれませんが、現金収入は嬉しいですね。

また畑を借りてやりたいのですが、順番待ち状態なのでしばらくおあずけです。予約できる状況にすらならないよ!農場大人気。



次はどのスキル上げようかな~
[ 2009/02/27 22:30 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/295-c22c7fec


