2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル100 

100%
100.0%は滅多に見ない気がする。
レベル100
レベル100。

今回の転生では、ミルによる制圧Ⅱハード攻略とゴーレムを使っての生贄ハードソロ攻略をメインに狩りをしていたので、今までにないぐらいレベルを上げることが出来ました。
とりあえず武器は両手剣で!ということで急ごしらえしたドラブレが、改造終了の熟練0状態からこんなになるぐらい制圧に通いました。
がんばったドラブレ
エンチャントが適当なのはお試し武器なので仕様です。私はスタミナがないので、まるっきりテキトーというわけでもないですけどね。とりあえず両手剣ミルができればよかったので、これで。
ずーっと昔にペッカ下級へ行った折、報酬で出たものを頂戴してそのまま放置していたものです。無駄にならず日の目を見ることができてよかったです。

制圧はクリアするのに10分かからないので、集中力を切らさずにいけるのが通えた理由だと思います。もっと革が出ればモチベーションも上がったのですが、あれだけ周回したのに最高級革が数枚出たのみで高級革は皆無でした。制圧で革が欲しかったら上級に行くべきなのかな?

今回、転生して1週間でレベル80いったので途中から100目指してみる気になったのですが、たまにはこういうのも楽しいですね。狩りばっかりなのは苦手なので、毎回は無理ですけども。


制圧行って農場の手入れして~と繰り返してキャベツと共に育ってました。
キャベツ
単価は標準だけど個数が多いのでそこそこハズレなしな印象です。もちろん現金で受け取りました!このお金で修理したり露店で買い物したりしています。
現在も農場生活中で、ナスを育てています。農場、もう少し楽に借りられるといいんだけどな。



少しだけマトモな武器製作中。
[ 2009/03/20 22:14 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/299-bea57244


