2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生、新衣装、新パーツ 

このところのプレミアムカード転生でもらえるニュービーウェアは、いいデザインのものが多くて嬉しいですね。修理費も安いし。

転生のときにプレミアムカードを使うと、パーツを変えないと勿体無い気がするので今回も変更。
今までずっと目のパーツは穏やかな目を使ってきたのですが、今回の転生では追加されたパーツに変えてみました。マビノギで遊んできた中で最大の冒険だったと思います。
御崎高校の制服
変えてよかった、と思ってます。この先もこれでいこう。
目の色も、追加された灼眼を使いました。全身赤なのもなんなので、頭は髪型そのままで色を変更しました。
服はもちろん旦那様が素敵な色に染めてくれましたよ!よく似合ってるよね(*'ω')

あと衣装欲しさにエルフプレミアムカードを使ってエルフを1キャラ増やしました。
ベルペオルのドレス
ドレス好きなのでこういう衣装がもっと増えたらいいなぁ。
一気にインベがきつくなりましたが満足です。

転生してからなんとなく狩りする気が起こらなかったので、土曜日だしということで合成トレしてました。衣装合成トレはインベントリとお財布の中身との勝負でした。
合成6
だいぶサボってましたが合成6に。6のトレも少しは進めておかないとね。



先にマナシールドを6まで上げよう
[ 2009/03/22 18:10 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/300-b3071706


