2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニーゴシックフリルドレス 

生贄ハードでいつものようにソロをして、報酬の箱を開けたら
生贄報酬
なんかでた。
欲しかったので早速ジャケットとスカートを染色してもらって、ブラウスは自分で染めてみたものの──
シャイニーゴシックフリルドレス
う~ん?ジャケットの色はとってもお気に入りなのですが…なんとか上手く染めて着こなしたいですね。せっかく出たんだし。

生贄、目当ては学者服なのですが、なかなかお目にかかれません。また頑張って通おう。



最高級クィリン石とホワイトゴーレム結晶募集中
[ 2009/04/11 16:43 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/304-b1cf212c


