2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレメンタルマスター 

火曜日なので日誌3Pを求めて光る蜘蛛像へ。欲しいと思うとなかなか出なくて、この日もギルメンにお手伝いをお願いして行きました。

ボス倒したら3Pでたー
探検日誌3P
この3Pは使わせていただくことに。お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました!


さっそく日誌を完成させてクエスト進行。一応アイススピアの本は余分にもらっておきました。
エレメンタルマスター
クエストを完了させて、アイススピアを覚えてFランクまで上げて、エレメンタルマスタータイトルももらいました。APがないAPが。すぐに上げるつもりはないのですが覚えられてよかった。


夜中に突然サービス切れ。
不調
まだサービス期間終了していないのに追加でFLC買っちゃうところでした。
アドバンス回収前だったけど、特に全員分回収しないといけない日でもなかったので不幸中の幸いというか。日曜日だったらきっと泣いてた。
システムのメンテナンスした日に不具合ってのは怖いですね。同様の理由で定期メンテナンス日の木曜日は怖かったりします。



FC2ブログランキング
マビノギランキングねこじま実装楽しみだけど不具合祭りになったら困るなぁ
[ 2009/04/29 22:41 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

ナイス予知、と言った所だな・・・
[ 2009/05/01 00:32 ] [ 編集 ]

>>こぼたん

予知っていうか、ねぇ…
メンテ多すぎる!
[ 2009/05/01 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/311-20eb3a15


