2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ島が 不具合連れて やってきた 

予想通りにメンテ延長&不具合多発でした。
まず延長した定期メンテの後にログインしようとしたら、キャラセレ画面で『ワールドに接続しています』のメッセージが表示されたまま画面停止しました。公式を見てみたら臨時メンテのお知らせが出ていたのでそのまま強制終了。メンテ開始前からもうログインできなくなっているという。チャンネルがいくつか落ちてアイテムロストもあったみたいですね。幸いその時間にはログインしていなかったので難を逃れましたが。
メンテ終わってすぐはやはりアブナイ。

というわけでネコ。旦那様から新しいペットのネコもらいました!
ぷいにゅー?
使用後。
スコティッシュ
やる気なさすぎるスコティッシュフォールド
そして私は見ての通り転生で容姿変更をしました。ものすごく久しぶりのロング。髪色は炎髪改めレッドスカーレットに。きれいな色で気に入ってます。

ネコ島のクエストは終了しました。マタタビの仕様がばかなのしぬの?でしたが。4分に1個採取で、採取用の木がひとつのchにつき6本しかないってなに考えてるんだろうと。
私はありがたいことに、旦那様が私の分も採ってくれていたので進めることができました。一人だったら多分まだ終わってなかったんじゃないかと思います。
ネコ島名誉島民
このタイトルに『親切な』をつけると、ものすごくネコ好きな人に見えるような気がする。

あとローブ。手足装備はネコセットを合わせたいところなんですが、ローブは三毛猫なので模様が合わない。どうしたらいいんだろう。
ネコローブ
ぼてっとしたところは好きです。いっそのこと装備したら手足までカバーしてくれればよかったのにな~着ぐるみみたいに。

お祭りはなかなかいいものが出ません。なにかひとつぐらいはイベント終わるまでに入手したい。



FC2ブログランキング

マビノギランキングダーツのやり方最初わからなかった。
[ 2009/05/06 18:15 ] マビ日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/312-0dc4bc78


