2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり分消化 

解放されるまで8で止まっていた鉱物採取スキルを、一度に3つ欠片が採取できる5までとりあえず上げようとひたすら海岸でシャカシャカしていました。ネコ島のおかげで宝石採取だけあっという間に埋まるので、あとはケルラ海岸で採取。
鉱物採取5
このランクはパーフェクトでやっと4にランクUPさせられるみたいなので、気が向いた時に海岸を走り回りつつ4を目指そうと思います。

それから、5まで解放されたアルケミマスタリのトレを開始しました。これも解放されて少ししてから8にしたきりで放置しっぱなしでした。
攻撃トレの比重が大きいので、弱い敵を倒して稼ごうとコンヌース地下とピシスの地下洞窟に行ってみました。が、変わった名前のジャイアントがこれでもかというぐらいに全chに生息していたので、ベースキャンプの近くで幼い褐色マングースを相手にウォーターキャノン撃ってトレすることに。そこでケミマスは6まで上がりました。ついでにWCも9まで上がりました。
最後はコンヌース地下で誰もいないchがあったよとギルメンが教えてくれて、召喚までしてもらえたので追い込みトレ。狭い場所にまとまって湧くところはトレしやすくて楽でいい。とても助かりました!ありがとう(´∇`)
アルケミマスタリ6トレ
あと20どうやって埋めようかな。



FC2ブログランキング マビノギランキングクリックしすぎで手首が痛い

◆リンク追加◆
マビアンテナ
マビノギのブログ新着情報サイト マビアンテナ 様
こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/12 01:09 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/313-9a61f3d5


