2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日らしく 

合成でできたもの
FA300
300も負傷したら完全回復ポーション使いますよね。これどうしよう。あと「飛ばれている最中」ってなんだろう。

転生してから加齢前に気球で探検を上げていて、ログアウトできない状態だったので蓄積されていった火の玉
火の玉
重なりすぎてて火の玉が黒い。重かったです。


宝探しイベント、初日は箱の中身間違っててがっかりでした。4周年イベントのシメなので、発掘に走り回ってます。古代粉が出るのは嬉しいですね。入手できる機会が限られているので、できる限り確保しておきたいところです。



FC2ブログランキング マビノギランキングエサと合成素材でインベがいっぱい
[ 2009/05/16 18:19 ] マビ日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/315-6cd09d79


