2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服染色とか 

MEプリは無事にアコを卒業してハイプリになることができました。
フィゲルのモンスターレースで57/49まで上げて、残りは公平を組めるWizをThorに持っていたLokiのお友達が手伝ってくれて、59/50で無事50転職です。ありがとうございました!
転職後はME一直線でスキルを取りまして、MEが8になったところでニブルへ。そこで10にしてGDへ。もちろんソロではなくて自分の♀ハイプリを使っての2PC牽引ですが。現在84/55です。私のキャラの中で一番Lv上がるペースが速いです。ソロが苦じゃないのが大きいですね。といってもソロはまだ怖いんですけどね。
名無し臨時も時々参加していますが、ME使うと例外なく赤字なので、使いどころを考えて撃たないと駄目みたいです。

こっちはなんとなく服を染色。
青プリ
青プリも可愛いと思う。

それからキルハイルクエで入った建物の中庭で1枚。
中庭
こういうところが好きです。

あと、面倒くさいのが先に立って進めていなかったThe Signクエを。
2キャラで終らせていてThe Signも2個持っているのですが、ひとつはHiMEで取ったため共有できず。♀アカ用にもうひとつということでHiWizで進行。使うのHiWizですしね。
The Sign
リアル時間で4時間後とか、こういうのが一番きつい。なんとか入手したのでこれでダブルSignできるように。これでトール火山も行けるかな?アクセの付け替えを目下練習中です。


魔力の書を+5ぐらいにしたかったのに折れまくって心も折れそうです。
[ 2009/07/24 00:01 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/319-69665050


