2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金生活始まる 

ROで遊んでいて、借金をしたことは1回あるかないかぐらいなのですが。
ディアボロスマント
旦那様から、くじで出た、と取引窓に乗せて見せられたのはディアボロスマント!…A賞ってほんとに出るんだね。びっくりしました。
自分で使う、という選択肢はなかったらしく、安く譲ってくれるとのことだったので相場の○割引で買い取らせてもらうことに。激安を通り越した値段にしてもらったのですが、それでも手持ちが足りなくて分割での支払いに…普通に売れば一度にまとまったお金が手に入ったのに、と思うとありがたいやら申し訳ないやら。

というわけで珍しく借金生活中です。今ようやく半分支払えたぐらい。さて、どうやってお金稼ごうかな…
悩ましい…
精錬NPCの前でものすごく悩んで悩んで、さすがに一括で買い取ったわけではないので、その時点で挑戦するのはどうかと思って結局+5にはせずに+4でレイド挿して使っています。10%で失敗と思うと怖くて出来なかった…!そのうち叩いてみるかもしれませんけどね。

靴がディアボロスブーツなので、セットでHPも増えてとても満足しています。旦那様本当にありがとう!
お金がないのに分不相応な装備を望みすぎたかなと悩んでいたら「たまたまそのとき金がなかっただけだろ」と言ってくれて、嬉しかった。惚れ直しました!
あとはいくつかLvUP画像など~
HWLv96
接続率が一気に低下していますが、HWがLv96に。これでIntDex99の2極完成です。Vit上げるかどうするか考え中。3次来たときにポイント余ってる方がいい、なんてことは…ないかな。

HWはJobがものすごく低いので、トールに行きたいですね。今アクセの持ち替え(ニンブル→フェン→TheSign)しかしていないので、次は杖の持ち替えも視野に入れてみようと。理想は杖頭アクセ盾全部持ち替えなんですが、少しずつ慣らしていかないと無理そうです。ショートカットをどう構成したらやりやすいか考え中ですが途中で投げるかもしれません。なにより練習に付き合ってくれる人を探すのが大変ですね。それとトール行くなら一旦キラキラしないときつそうだなぁ。IWの練習もしたいなぁ。
HiMELv94
あとこっち。白すぎてよくわかりませんがHiMEです。Lv94になりました。
ソロはGDでホドc狙いつつ、なのは変わらずです。実は1枚目出したのですが、ドロップされたときそれに気づかずに拾っていたらしく。重量超過したのでベト液とか捨てようとアイテム欄を開いてみたらカードが入っていた、という感動も何もない状態でした。とりあえず出たアイテムは全部拾いながら狩りをしているので、拾えていてよかった。
あぬびす
こういうのは出た瞬間に気がついちゃうんだけどね。
[ 2009/10/21 22:28 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/322-25d9eb08


