2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0.02%というけれど 

ありたま
絶対それ以上に出てるよね、と思えるカード。空き瓶集めだから卵しか倒してないし出るのは仕方ないとはいえ…ちなみに、このSS撮ってから3分もしないうちにもう1枚出ました。そういうのはカード狙って狩りしてるときにお願いしたいですね。

ぐれむりん
あとこれ。これでGD3Fの通常モンスターのカードコンプリートしてしまいましたよ。わぁい…(´・ω・`)
出来れば、こう、アクティブなほうのカードが欲しいです。グレムリンなんてME展開時にHLで引き寄せられる分しか倒してないのにね。ホドレムリンのほうが何倍も倒してるのにね。


そろそろアイシラカードが欲しいけど、狩りにいけそうなキャラがいないのでどうしようか思案中。
[ 2009/10/29 23:45 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

りんさまりんさま

マビノギG11きてるよ!!
[ 2009/11/02 01:36 ] [ 編集 ]

>>こぼたん

時々INしてるよ!
オフライン潜伏だけど^q^

バイトしに入ってるけど徐々に回数減ってるんだぜ…
[ 2009/11/02 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/323-18e2fe74


