2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金稼ぎといえば 

騎士団ですよねーということでHPで魂HL狩り。
血騎士
HL1発でSP75消費なので時々休憩が必要ですが、レイドが2発で倒せるのはいい感じ。深淵は7発ぐらい。
調子がよければエルもそこそこ出るので、一人でふらっと行くのにはいいですね。
こういうのも出るし。出た瞬間のSS撮り損ねましたけど。
レイドc
この日は他にもHWでGD1Fへ行って胞子を集めていたらウィスパーcが出てくれて、両方売れてくれたのでアイシラcの資金が手に入りました。

そしてこの2日後の話なんですが、例によって騎士団ソロしていたところまたしてもこんなものが
電子の藻屑
これはいいレア。
しかしここに罠があった。

この前SS撮れなかったし!と思って撮影してみたものの、弓に弾かれまくりのレイドとカリツに集られて位置ズレしまくりでカードに手が届かない。運悪くアンティも切らしていて、さらにキリエはSCに入っていない状態で…SPもないし倒せない…とか何とかしているうちに、カード消えちゃいました。

泣いた。

いいんだ、次は深淵かアリスc出すからいいんだ…
しばらく落ち込んでおりましたが、気を取り直してがんばります。


アイシラは何に使ったかというと
ダークネスヘルム
新装備のダークネスヘルムです。私が欲しいと言っていたら旦那様がプレゼントしてくれましたよ!嬉しすぎます。
黒縁メガネとのセットでInt+1・Matk+2%がつくので、メガネの元々の性能であるInt+1とアイシラcの効果を合わせてInt+4・Matk+2%の上中段装備ですね。
今のところマジックコートを用意する予定がないので、頭でIntを調整しようとこの装備にしてみました。
盾を魔力書にすればInt135、料理を使えば145です。服をマジコにして頭をダイアデムにしたほうが強いんだけど、それはそれで。
持ち替えがひとつ減るのはメリットですけどね。
そういえば私は持ち替え用のDex+4装備がナイフなんですが、短剣だとなんで驚かれるんだろう。


今の持ち替えに肩も追加したらもう出来る気がしない。
[ 2009/11/07 21:02 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

初めてのコメントっ!

持ち替えナイフは結構してる人多いですよねw
てか旦那さん優し過ぎます・・・・・プレゼントしてくれるなんて・・・・・それにしてもレア運高すぎである・・・・うちにもレア運を。。。。

てかその内うちともペア行って下さいy
HPでもHWでもどっちでも出しますy
(*'-'*)エヘヘ
[ 2009/11/12 17:36 ] [ 編集 ]

>>ふかきょん様

コメントに気がついたのが今だとか放置しすぎた!
現在3rdプリ育てているので、一段落ついたらまた遊んでくださいね~

レア運はこの時良かっただけな気がする(笑

コメントありがとうでした!
[ 2009/11/29 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/324-1f97e0be


