2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの後 

2倍期間はそれなりにSS撮っておいたような気がしなくもなかったのですが、気のせいでした。それでも動画で残してたりはしていたのですが、かえって編集が面倒で更新していませんでした…

というわけでRWC優勝の経験値2倍・ドロップ1.5倍期間は、主に旦那様のハンターを支援していました。
旦那様ハンターLv99
トール火山1Fでカーサ狩り。SSはLv99になったときのものです。
オーラになってちょっと休憩挟んで5時間後にはスナイパーに転職、その後も引き続きトールで狩り。ハンター時代の攻撃手段はDSでしたが、スナイパーになるとシャープシューティングという強力なスキルが手に入るので殲滅時間も早くなっていいですね。というかまとめて倒せるのがいい。2倍期間中にスナイパー90まで上がりました。2人でがんばりましたよ!こんなのも出たし。
インプカード
これはちゃんと拾えました。
1.5倍期間だったからでしょうか、杖もけっこう出たと思います。おかげで借金も返せて万々歳です。


自分のキャラはというと、2倍が終わってからこんなことしてました。
TUプリLv99
もうちょっとVit高いHPがほしいなぁということで。素プリ時代はTUで駆け抜けたらいいんじゃない?という浅はかな考えのもとに作成。キャラを作成したのは1stHPが光った当日です。しばらくだらだらとお座りキャラに経験値吸わせたりしていたのですが、スナと組みたかったのでスパートかけました。しかしTUは上がるの早いけどソロは面白くないですね。
ステータスは最終的にLv98時点の分まで振ってこんなでした。Agiプリ。使いやすかったです。
TU99ステAgi+10料理つき
転生後はDex>Vit>Intな支援を目指します。
てことで転生、転職。HP3キャラ目です。転生4キャラのうち3キャラがプリという偏り。
3キャラ目!
Int低いスキル職初めてなのでいっぱいいっぱいです。素プリ時代の70でも少ないと思ってたのに。


残ってるSSつなぎ合わせたらこんな感じに過ごしていたようでした、というお話。
[ 2009/11/28 21:53 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/325-94e8eb8a


