2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースはいると思ってます 

クリスマスなので旦那様とプレゼント交換を。
私の欲しがっていたものを用意できなかったと気にしていましたが、取引窓に乗せてくれたのは憂郷のサクラ、ブルーリボン、名前入りのクリスマスリングとプレゼントボックス、そしてこれ。
+7茨の杖
(  д ) ゚ ゚
サクラもリボンも欲しかったもので嬉しかったです。茨の杖も欲しくてWES前にThorより安いLokiまで探しに行っていました。人気のためか、未精錬すら見つからなかったけど。結局買えずにもう無理なのかと思っていたらクジに入っていましたが。
+7茨欲しいなぁと言っていたのを覚えていて、プレゼントしてくれるなんて本当にびっくりしました。自分で叩いたらしいです。すごい!
嬉しくて、試しにプリでいくつか狩場をまわって使ってみましたが、Dローブと組み合わせて使うとディレイカット効果が実感できますね。他にもディレイカット用の装備を作りたくなりました。HWの持ち替え用装備としても使えそうだし、本当に一生モノの装備だと思います。旦那様どうもありがとう!大事にします!(*´∇`*)


実はもうひとつプレゼントがあるんだけど下手すると1ヶ月気づかないかもと言われて、一体何のことだろうと問い詰めたらこんなサプライズまで用意してくれていました。
めりくりーすます
マビノギかよ!
このところ起動すらしていなかったので、動かしてみたら大量にパッチが当たって笑いましたよ。確かにコレは気づかない。
予想もしていなかったプレゼントでびっくりするやら嬉しいやら。中身は期間限定販売の色選択が出来るユニコーンでした!ピンクが作れるみたいなので、誕生させるときにはピンク色にしようと思います。名前も考えておかないとね。
本当に嬉しくて大喜びなんですよ?

私が渡したプレゼントも、喜んでもらえてるといいなぁ。
[ 2009/12/26 10:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(4)

いや、まった!
「マビノギかよ!」って寂しい事言ってくれるじゃないの;w;
[ 2009/12/28 01:50 ] [ 編集 ]

>>こぼたん

だってほんとに最近ログインしてないから…!(´・ω・`)
[ 2009/12/31 00:47 ] [ 編集 ]

なにはともあれあけましておめでとう^w^
[ 2010/01/02 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/327-e21b1fc7


