2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭間通い、はじめました 

正月草
載せ忘れてた。

旦那様が悪魔特化弓を作ったので、狭間に行くようになりました。前から行きたかったので、嬉しいです。

ペアで行ってみたところSPがきつかったので(当たり前ですけど)、ギルドの教授さんにお願いしてトリオで狩り。ペアでもトリオでも前衛は私なため大量に倒すことはできないのですが、1時間の狩りで物質からベントスを入手!臨時で行くとなかなかレアが出ないのに、これは嬉しい!
ベントスは欲しがっている人がいたので買い取ってもらいました。ありがとうございました。そのうち自分用のも欲しいですね。

2人でもいける環境を整えて、ペア狩りもちらほら。そうしたらまたしても物質から肩にかけるもののドロップが!今までほとんどレアが出ていなかった反動なのでしょうか。こんな反動ならどんとこいですよね。
同じ日に、今度は前衛も入れてトリオで狩り。ベースに横湧きされたり突っ込んでこられると飛ばせないためなす術もないのですが、そのほかはおおむね順調。1.5倍最後の日とあって拳聖が多数いたので前衛は策敵大変そうでした。
たまに半壊したりしながら狩りしていたら、こんな
出したのは天使
!!
すぐ横に人間がいますが、このとき先に落ちたのは天使…つまりこれはディアボロスマント!
Jobが欲しいため狭間臨時には行けるようなら参加するようにしているのですが、D肩・ベントス共に1回ずつしか見たことがありませんでした。それがこんな短期間でここまで出てくれるとは…お土産ももらえたし、1.5倍で経験値も悪くなかったし、この日の狭間は楽しかったです。

もっと臨時も増えればいいのにね。狭間は参加する人が大体決まっているので、半分身内狩りみたいで一見さんお断りな空気がなくもない。

次は未だ見たことがないDリングが欲しいところです。がんばって通うぞ~
[ 2010/01/19 12:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/329-a90d2f76


