2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり! 

最近のお気に入り
小悪魔帽(赤)
旦那様がプレゼントしてくれました。赤い小悪魔帽かわいいです!
これでプロ街中を歩いていたらWisが。
ハハッ
ホントにこんなWis来るんだ~というか帽子がかわいいから仕方ないね、ペコ耳との組み合わせも我ながらいいと思うよ…ってそういうことじゃないですね。

    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


…てことで。
いやぁ、変なの見た。時々いるみたいですね。お断りしますAA使いたかっただけとか言わない

閑話休題。

30分ぐらい時間があるときは騎士団にも行っています。私が前を歩いて敵をまとめて、旦那様が♯。アリスはFA。結婚スキルが有効に使えるところだし元々好きな狩場なので楽しいです。
カードが出なくてもエルが出るし。でもやっぱり騎士団行くならカードは欲しい。深淵カード出ないかな~とか言いながらまったり狩りをしていたら、深淵を倒したときに一瞬何か見えた。
!!
出た!でもSS撮る前に拾われたよ!
ROやってて2…3枚目かな?前回出したのが4年以上前な気がします。お久しぶり深淵の騎士カード!
深淵の騎士カード
やはり騎士団は私を裏切らない。


今度はお久しぶりにならないうちに出したいですね!
[ 2010/01/29 22:20 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/330-29e7ec27


