2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運を使い果たしたかも? 

クエストでよく使う氷の心臓が残り少なかったので、セージで氷Dへ。
ひっそりと地味にお座りをしたりしつつ、ただの付与子だったキャラをASFCもどきとして育てていました。最初は4色付与&水場だけしか取るつもりがなかった40転職の完全なサブキャラなので、フリーキャストのLvが低かったりでいっそ作り直して最初からやったほうがいいんじゃないかと思ったりもしたのですが、なんだかんだでLv90になっているのでそのまま使っています。

魂とカアヒをかけてひたすら殴るだけですが楽しいです。
1時間ぐらい心臓集めをしようと狩りを開始して、適当にやっていたら何やら見慣れない名前のドロップが
うあー
出たよ!2Fで一番高額なレアが!
近くにシロマが2匹いて、ご丁寧に2匹に順番に飲み込まれてしまい、そのままカード消えるかとものすごく焦りましたが
うあー2
ちゃんと拾えました。よかった…
これで騎士のアクセがひとつ作れる、転生まで篭ればもう1枚ぐらいは拾えるかな、と考えていたら旦那様がINしたので、一旦セージを中断してHPで騎士団へ狩りに。こちらはエルがわりと出たけどカードは何も出ず。残念。

その後心臓集めを再開し、1本目のHSPが切れて2本目を使ったすぐあとぐらいに衝撃の出来事が。
うあー3
…え?
うあー4
…え?
なんと2枚目のスノウアーカードですよ…!
1枚目を拾ってから2枚目を拾うまでに、氷の心臓12個と氷片8個しか拾ってませんよ?
もう騎士のアクセ用揃っちゃったよ。あとはSBPとQPRで作るだけです。


さすがにこれは運良すぎだろうと思うので、師匠の名刺をもらいに行く作業で相殺できないものかと期待。
モンク90歳
WESで連れてきたモンクで師匠通いをしていまして、こんな感じで現在カードは6枚。Lvは84→90に。
もう一生師匠に篭らせるつもりなので、この先師匠の名刺を何枚手に入れることができるのか、楽しみです。


杖はいらないけど短剣は売れるから嬉しかったりします。
[ 2010/02/06 23:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/332-d386e973


