2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拳聖はじめました 

温もり狩りってどんなのなんだろう、と思い拳聖を作成してみました。いまさら。
最終的には狭間ペアができるようにしたかったので、ステータスはStr>Lukを目標に。
テコン時代はシロマを蹴ったり土精さんを蹴ったりして、タイリギ落法暖かい風セットの46転職。
転職してからまず月のセットを取得してガリオン狩り。奇跡の仕様をいまひとつ理解していなかったためですが、いま思うと最初から手動奇跡発動前提で星スキルからとってもよかったかも。
なんとなく作ったものなので、装備もやりながら足していく感じでした。
旦那様のHPと公平できるようになったら狭間を試してみようということで、公平が組める84までガリオンで上げて、無理やり必要最低限の装備だけ揃えていざ狭間デビュー。
手動奇跡&融合で狩りなので基本は商人セットです。ただ武器が本当に最低限の+7チャッキー分厚い本だったので攻撃力不足が。ついでにステータスもStrを先にほぼ振り切っていたので、Lukが足りず時々呪われたり、頭もライド帽がないので獅子仮面で済ませたり(未だにありません)、TheSignも持っていなかったり(後日入手)。
行けるけどちょっときついね、という印象。
ただ、ビギナーズラックのようなものはあるようで、精霊からアクセサリー入手。
Dリング
ついに臨時でも見たことのなかったDリングが!
自分で使いたかったのですが、お金がなかったのでこれは売却。代わりに闇特化本を入手して、天使と物質が少し楽に倒せるようになりました。そしてまたお金がなくなりました。
あとは水かき拾ったり。
水かき
これも臨時で出したことがなかった気がします。そんなに臨時で狭間に通ってるというほど行ってないと思いますけどね。
その後しばらくレアは出ず…Lvだけさくさく上がっていきました。本当はお座りをさせたくて拳聖を作ってみたので、お座りさせたいキャラとの公平可能範囲を維持するために上納50%かけていたりしたのですが、結局お座りさせないでそのままぶっちぎってしまったので、今は1%だけかけて大体の経験値を見ています。
やる気になったらまた他の狩場で戦える拳聖作るかもしれません。

ペアで全種倒せるので、欲しい物の筆頭なD肩
肩にかけるもの
人間じゃないよ!物質でもないよ!
D肩
Dリングを出してから11日目の出来事でした。これでめでたくペアでの狭間狩り装備品ドロップコンプリートです。実はブラッディイートやぼろマントはペア狩りトータルでも1つしか出していません。装備品出なさすぎでしょう?

これは旦那様に使ってもらうことに。
あとは初期投資分を回収してライド帽を手に入れるのが目標です。
あ、あとアビス温もりとかおでん温もりとかしてみたいです!おでんなんてクエストでちょっと行ったぐらいの記憶しかありませんが!
[ 2010/03/08 23:27 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとう!そして初コメント・w・

最近狭間のドロップが厳しいです・・・全然出ない(´・ω・`)ケンセイほしいけど、作ってもまた消すんだろうなぁとか。
オデンは融合するときっついんだぜ!
[ 2010/03/10 01:59 ] [ 編集 ]

>>花サマ

お祝いコメントありがとう~
狭間はツンデレだから仕方ないね!

おでんは融合しないでも行ける拳聖作ったら挑戦してみたいなぁとか。
いつになるかわからないけども(笑
[ 2010/03/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/333-509afcda


