2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約10ヶ月ぶりぐらいな 

マビノギです。
バイト情報
月日の流れの残酷さよ。
でもサブのヒーラーバイトはまだ500回以上残ってました。これでまだまだ生きていける。

久しぶりにFLC買ってマビノギプレイ中です。G10まではクリアしていたのでメインストリームはその先からですが、G11でスキル修練に使える武器がもらえるというので少し進めてみています。
操作方法を覚えていなかったりショートカットが真っ白だったりでなかなかうまくいきませんが、FLC残ってる間に終わらせたいです。そして裁縫の大失敗トレを埋めるんだ。そういえば生産失敗POTは効果がちゃんと実装されていましたね。これでバンダナ成功率72%まで下げられるので少しは進みそうです。

早く裁縫ランク上げてMM戻したいなぁ。
[ 2010/03/30 11:36 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/338-dab7ea88


