2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は借金してました 

またです。


深淵カードが2枚出たもののまったく売れる気配がなかったため、2枚とも買い取らせてもらうことに。
以前出て旦那様に使ってもらっているD肩の代金を差し引いてもまだ躊躇するぐらいの額を、またしても借金。
しかしおかげで狭間での拳聖武器ができました。
拳聖狭間装備
服だけHSEでLuk+3ついてますがあとは寄せ集めです。ギャングスカーフは借り物です。
本当はカードが売れてくれればそのお金でライド帽を買おうと思っていたのですが、実際はこんなことになってしまいました。
お金がなかったので本は+8で。いいよ、十分だよ!またこれで狭間行って稼げばいいんだもんね!
実際、持ち替え不要になったのでSP消費が減って、さらに今まで特化を持っていなかった人間と精霊に対するダメージが跳ね上がりました。これはこれで作ってよかったんだと思っています。

と、ここまでが4月初めのお話です。
借金は、トレハンのおかげで全額返済完了しました。もっと早くから毎日コツコツやっておけばよかったと後悔したぐらい稼げるイベントでしたね。待ち時間がもう少し短かったらよかったな。


こんな拳聖でよかったら、一緒に狭間で狩りしてくれるHPさん募集中です。


狭間にいる拳聖でライド帽じゃないのって私ぐらいなのが切ないです…(´・ω・`)
[ 2010/05/11 18:43 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

ししし・・深淵・・・。
ウチのあんなHPでよければ・・・(/ω\)
[ 2010/05/11 21:15 ] [ 編集 ]

>>花サン

わぁい(/ω\*)
[ 2010/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/342-a63e490d


