2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅうぎゅうな生活 

Dリング
お友達と狭間ペア行ってみたらDリングが出ました。
やっぱりちょっと使ってみたかったのですが、ほしいものリストの中では優先順位も低いしということで露店に並べておいたら売れてくれたので、お財布はあったかくなりました。
いい機会だし欲しい物があったので、他にも使わない装備やらなんやらを売り飛ばしまして、さらにはそれじゃ足りないだろうと旦那様がまたしてもお金を貸してくれて、ちょうどお目当てのものを見つけることができたので購入。
予算をかなりオーバーしていたので図々しくも露店主さんに交渉して少し安くしてもらって、やっと手に入れることができました。交渉に応じてくださった売主さんありがとうございました。
ライド帽
ライドワード帽子
なんかもういまさらですが。いつも拳聖で狩りをする際に奇跡起こすまでのSP問題があったのが、これで一気に解決です。今までどうしていたのかというと、♂HPと結婚させているのでSP譲渡でカバーしていました。ただ、譲渡側のSPも無限じゃないしね?という…あと他にもライド帽を使ってやりたいことができたので、そのためですね。
借金をしましたが手に入れることができてよかったです。借金をしましたが。

できる限り早めにお金返せるよう頑張りますね…


そんな頑張り?の一環
騎士子92
師匠通いの騎士がLv92になりました。このまま転生まで通い続けられればいいんだけど。
転生する前にExカラーに変更したいですね。白騎士だと、転生したら黄金の鉄の塊になれますね。


Exカラーなオマケ
Exカラー見本
日陰ですが。HPの色を白に変更しました。これも可愛いと思います。
[ 2010/05/24 23:48 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/343-19729d43


