2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっか卒業の日 

セージ=わっかを卒業する日が来ました。
わっか99.9%
最後は氷Dで〆。
わっかLv99
初めはただの付与用キャラで全くLvを上げる気などなかったのに、作り直したほうが早かったんじゃないかと思えるほどだったのに、よくここまで育てられたと思います。
といってもだいぶお座りキャラだったんですけどね。
育成に協力してくださった方ありがとうございました!特に旦那様にはとってもお世話になりました。本当にありがとう!

そんなわけで転生後もお座りのため育成途中のSSもなく、1日でさっくり転職にこぎつけました。
振袖!
めでたく振袖に。
ステータスはDex>Vitな感じに振っていますが、現在進行形でPT未経験です。教授使えるのか私。大丈夫かこれ。
どこかで見かけたら優しくしてください。お願いします。
[ 2010/05/29 00:02 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

あらあら、転生おめでとー
がんばってるね~

最近まともにROしてないので相当下手糞ですが
よければまた遊んでやってくださいませ。
[ 2010/05/29 01:35 ] [ 編集 ]

>>じょんぐさん

まさか名前をそこで切るとは…じゃなくてコメントありがとう!
また時間あったら遊びましょう~
[ 2010/05/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/344-758666e8


