2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振袖育成中 

でもぱん
資金稼ぎしつつ。騎士は不思議なほど師匠カードが出ません。

未だにお座りで教授育成中です。まだ70代ですが、今のうちにPTデビューしておかないとこのまま狩りの時に動けない子になるよと旦那様に言われてしまい、恐怖です。経験ないから怖い、なんて90代で言っちゃうのは恥ずかしいのでPT狩りしたいです。棚臨時とか行きたいなぁ。

そこで夢の臨時デビュー!のためにお友達からSOCを大量購入して叩いてみたのですが
SOC
そうそう上手くはいきませんよね!ちなみにこの+8→+9で失敗が2回ありました。オリが無くなってしまったのでしばらく叩けません。安く売られていたら露店で買いたいですけど見かけませんね。どうせ名無し辺り行くときには装備できませんが。呪い効果は邪魔でしかないと思います。

アカデミーバッジの効果がすごすぎるんですが、70代のうちじゃないと使えないので、もう猶予がありません。
臨時さがしてみよう。

そうそう、せっかくなので(?)色変更をしてみました。
Exカラー2
髪の色も変えて、全体的に白くなりました。白教授も可愛い。

騎士も白くなりましたがこちらは色気が減りました。でも白騎士可愛いよ!ゆっくり転生目指します。
[ 2010/06/01 00:26 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

DVだとSP装備ないとHPHWから吸いまくりだしね(;´Д`)
70台棚は蜘蛛糸と青石で破算するかと思った・・・時期もありました・・・。
[ 2010/06/01 17:20 ] [ 編集 ]

>>花サン

蜘蛛糸と青石で破産…だと…?
やばいこわい臨時行けない(´・ω・`)
[ 2010/06/01 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/345-5841a16a


