2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R化 

SS撮影はしていたのですが、なかなか更新する機会がなく放置しておりました。
7月6日に3次職実装、リニューアル化がなされたROですが、転職するためJob70まで上げることができたのは2キャラでした。
アークビショップその1
初日、ログインしてまず99/70になってから放置していたHPを転職させました。ステータスは迷うことなくIntカンスト。あとはDexにちょっと振って残りをVitにまわしてみました。現在ハイネスヒールが8k前後なので、もう少し装備を揃えて10k超えを狙ってみたいです。エンジェリックリングがあればいけるのかな?
オーラになってからほとんど動かしていなかったため、溜まっていた経験値が30MちょっとぐらいでLv100が遠いのですが、見た目とヒール量のためにミトラ装備したいので頑張ります。ただ青い帽子は服と色が合わない気がするので、専用装備は服のExカラーに合わせた色に変わってくれたらいいのにな。
スキルはサクラメント取得を目標にしていますが、全体支援+ハイネス5+エピクレシス5を取っているのでまだまだ先が長いです。
アークビショップその2
転職2キャラ目もHP。
狭間通いを続けて97/70で転職。ステータスはとりあえずInt=Vit>Dexにしてみましたが、Agi支援が楽しそうなのでこちらはリセットのお世話になるかもしれません。
スキルも全体支援は取っていますがどうするか未定。


実装後しばらくの間HWが98/69で転職を迷っていたのですが、臨時がほぼタナトスタワーに移行していてHWのままではどうにもならなくなりそうだったので、Jobを70まで上げて98/70でこちらも転職させました。
ウォーロック
ステータスはIntカンスト残りDexで。
ABに転職してAgi支援型にした旦那様とトール火山へ行ってみたところ、サザンクロス・SOD・The Sign*2装備、支援料理込みInt155のReS(リコグナイズドスペル)AMPSG10でLAなしでカーサが倒せました!旦那様もさくさく避けてくれるので落ち着いていけていいですね。
サラマンダーが強敵になっていましたが、上記装備&スキルでもLA1回入れてもらえればなんとか倒せるようです。SGのBOSS属性へのHit数は以前のものに戻してもらえると嬉しいですが、10Hitでも割といけるものですね。
剣を安全に倒すにはどうしたらいいのか考え中です。できれば出血を喰らわないように。
あとReSの使い勝手がイマイチなのでなんとかならないものか。効果時間1分間で再使用可能までのクールタイム1分間は、かけなおしの煩雑さよりも魔法詠唱&発動中に効果が切れるのが怖い。


そしてR化でソウルチェンジの仕様変更によりDVな私の教授が死亡しました。ソーサラーに転職するまでリセット使いたくないしどうしよう。Jobは66だけど70にしてから転職したい。どうしよう。
[ 2010/07/13 23:44 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/348-f184a792


