2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から本気出す 

R化でソウルチェンジの仕様が変わって、DVなLv93/66教授がPTで使えない子になりました。
装備がないっていうのもあるけどSPを1kも渡せないんじゃSP枠に入れない…!
催眠術師のお世話になることも考えましたが、いつまた仕様変更があるかわからないのでなかなか踏み切れず。スキルならキラキラがあるけれどステータスは無理なので、一度しか使えないものは残しておきたいのです。
転職してステータスを振りなおせばいいのですが、Job66で転職してしまうとスキルポイント足りないというのもあり。しかしPTに参加するためには今のSP量では足りない。

さてどうするか。




Job70

ソーサラー
うん。
そういうわけで、かなり無理やりですが2ヶ月弱の教授生活を終わらせました。
Exカラー2のソーサラーが紫色で思ったより可愛いかったのでよかった。

Int大目に振ってSPが3kを超えるようにしたので、教授だった頃よりはマシになったのではないかと思います。HPも転職前と変わらない程度にはしました。Baseが低いのでDexにまわすポイントが少なくなりましたが、この辺りは追々。

正直バキュームエクストリームって言いたかっただけかもしれない。


SPもっと増やしたいからDリングほしいなぁ(´・ω・`)
[ 2010/07/21 21:18 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/351-67ea4d58


