2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トール火山メモ 

SGのBOSS属性へのHit数が減り、またモンスターのHPが増えたことにより今までと同じようにいかなくなったトール火山ですが、なぜかR化前よりも今のほうが行きやすいのは旦那様がAgi型になったからでしょうか。剣が来ても落ち着いていられるって素敵。

98/31 ウォーロック 素Int120/支援料理込Int155
+4 アリア サザンクロス
+6 イグノル スタッフオブディストラクション
女神の仮面
忍の巻物
The Sign*2

上記の装備でReS状態AMPSG10でカーサは1確なのですが、どうしてもサラマンダーを倒すのにほんの少しだけダメージが足りない、ということでなんとかならないものかと考えていました。

装備を変えるのが一番早いわけですが、目当ての装備がなかなか手に入らないのでそれは後回しにして今すぐできることで考えた結果、LukでもMatkが増えるのでグロリアを使ってもらうことを思い立ちました。旦那様がグロリアを取得していたので早速お試し。

結果、LAなしでも、装備このままでも、サラマンダーを倒すことができるようになりました!焔すら持っていない私では無理かとあきらめかけていましたが、すごいよグロリア!
剣もSG→斜め無双崩しで倒せるので、慣れればもっと楽しくなりそうです。

正直剣よりサラのほうがずっと怖いよね。



大人数PTでわいわい行きたいけれど、SpPで倒すほうが早いのかなぁ。
[ 2010/07/22 00:36 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

|ω・`) うちのミンストレル連れて行けばいいじゃない!いいじゃない!
[ 2010/07/24 10:50 ] [ 編集 ]

>>じょんぐーさん
みんなで一緒にいこうよ!いこうよ!(´・ω|
[ 2010/07/25 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/352-387bcddf


