2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立ったが吉日 

Int>Dex>Vitという思いっきりブラギステな私のバードさん。
作ったのは本当に昔で、深淵の中にとかニヨルドの宴とかやるために誕生した気がします。
時々思い出したようにLvを上げて、追尾でブラギを出すために使っていましたが、この先色々なところへ連れて行くためには転生していた方がいいんじゃないかと考えました。

転生させようと思い立った時点でLv94
すでに未転生が入れる臨時など立たない世界でバードは彷徨(中略)
転生費用高い
とても見難いですがオーラ出てます。
アチャ時代を手伝ってもらって転職。デザートウルフってすごいねおいしいね!収集品も需要があるしウルフさん見直した。
クラウンさん
Job50にしてめでたく道化師になりました。



転生させたのはメランコリー使ってみたかったというのもあるので、Lv上げて再び吟遊詩人に。吟遊というよりは宮廷楽士っぽいけど。
ミンストレル転職
90/65で転職したけど後悔なんかしないんだからねっ!狩りに使うスキルだけなら十分だと思います。
ただ見た目のもっさり度がひどくてこれはいただけないですね(´・ω・`)
ミンストレルソングの帽子装備できるようになったらすっごく似合いそうなんだけど。だいぶ先の話だ。


ステータスはもちろんInt型です。だってブラギ役だもん!
[ 2010/07/30 20:53 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/353-d9b5d464


