2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺伝子? 

製薬ケミを転生させてジェネティックにしてさらにお薬作ろう計画。


とか考えたわけではないんですけど、欲しいときにいつでもジェネ薬品が露店にあるわけではないので、それなら自分で作ればいいんじゃないと思ってケミのLv上げを開始しました。Lv89からスタート!

ヒミンにて
終了。

ノービス時代は適当にそのへんの敵を殴って転職。
商人になってからは、旦那様とお友達が同時期転生でともに転生1次だったので、引っ張ってもらう感じで育成。ウルフ→デザートウルフ→モスコビア→アヌビス。途中まで1.5倍期間だったとはいえ、ひとりじゃ絶対無理でした。ありがとう(*´・ω・`)

クリエイター転職
無事50転職。

こちらもミンストレルと同様に90/65で転職しました。
ジェネティック転職
対人しないしPTに入ることも多分ないので、ADSなしでフルコーティングもないです。取ろうと思えば取れるけど。
あとはJobを上げて製薬するお仕事に就くだけです。



髪型が似合わないのでランダム変更してノビデフォに落ち着いた。




本当はミンストレルのマリオネットコントロールを受けられるアカウントに作成したかったのですが、スロットが空いていないという理由で♂ケミを転職させました。
[ 2010/08/12 00:29 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/356-94531a80


