2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおかみさん 

ハンターを転職させました。
あかれんじゃい
元々イベントの時にExカラーにしてあったので、スナイパーのときはピンクだったのですが、レンジャーは赤のほうが可愛いなーということで青スナにしてから転職。いい赤だな~

装備がほとんどないので氷Dでウアー相手にブラスト狩りぐらいしかしてませんが、QMC固定でも結構なダメージが出て見ていて楽しいです。罠はどんどん弱体化させられていくけどね…カードが出たら何か買ってあげたいですね。



カードといえば、久しぶりに行った騎士団でお土産もらいました。
深淵かーど4枚目
(*´∀`*)ワーイ
RKと行く騎士団楽しかったです。やっぱり好きだなぁ。
調子に乗ってバリスタ買って過剰挑戦したら全部折れました。世の中甘くないようです。
[ 2010/08/30 22:21 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/357-30e6b5ee


