2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもcがくれたもの 

タナトス臨時でよく出るあの執行cを使って、大学いもを手に入れよう。と思い立ち、とりあえず手元にあった1枚をクリップに挿して装備してゲフェニアへ行ってみました。レンジャーでFiT狩りです。
なぜ大学いもがほしいのかというと、Luk調整に使うためです。

実はゲフェニア内部のMAPのつながりがよくわかっていないため、適当にテレポしながらWPに入って4Fを目指していました。
3Fでテレポアウトしたところにちょうど深淵が2体いたので、行きがけの駄賃とばかりに倒してドロップをぽちぽちクリックして拾っていたところ
深淵の騎士カードその6
なん…だと…
何の期待もせずに倒したら出ちゃったよ…完全に油断していたのでSSもこんなんだよ…

なので、倉庫に眠っていたこれと
+7ネペンテスボウ
1枚追加されたカードとで
倉庫の深淵c
やっと念願の武器が作れますよ!
わーいヽ(´ω`)ノ

肝心の大学いもは執行カードをオマケで拾うほど天使を倒したにもかかわらず、ひとつも入手できませんでした。仕方がないので温もり臨時で2つ装備してやってみたのですが、それでも1時間で30個も出なかったのでドロップ率かなり低いのかな?

一人のときはノーグ1か2でレンジャーで狩りをしています
のーぐろーど
よくこういうMHがあって楽しいです。
ちょうどこのSSのMH潰したらドロップにこんなの混じってました。
ラーヴァゴーレムカード
このために通っているので嬉しいです。
次はカホcが欲しいな。全然出ないけど!



レンジャーでイグ幹行けるようになりたいなぁ
[ 2010/12/09 18:40 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/361-a45807b6


