2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすます? 

今年もプレゼント交換。こんなのいただきました!
2010クリスマスプレゼント
高Int型ABを持つ身として欲しかった博愛の守護と、見た目可愛い&ディレイカット装備としてこちらも欲しかったパレード帽。しかもパレードは過剰までしてくれて、こんなにもらっていいんだろうかってぐらいの素敵なプレゼントでした。
赤AB+パレード帽
可愛い!本当に嬉しいです、旦那様ありがとう(*´∇`*)
博愛の守護はサンク回復量がミトラ装備時よりも上がるのがいいですね。タダでもらえるとはいえ、Lv100装備のミトラが涙目ですね。


そんなクリスマスの日、思い立ってLKをこんな場所へ
ばいばいLK
Job70で放置していましたが、せっかく転職できるんだしPTで前衛とかSpP役とかしてみたいし(装備はないけど)、LKのままよりRKになったほうができること増えるよね。ってことで…見た目が変わるのがどうしてもイヤで避けていたLKの転職を行うことにしました。ばいばいLK、こんにちはRK。
言い訳できないレベル
なにこの白ぱんつひどい。
Job上げて即ペロスに乗ってなんとか落ち着きましたが、早まったかと少し後悔。LKは可愛かったな…

しかし日頃の行いのおかげでしょうか、翌日にはRKのグラフィック変更パッチがあてられたのでした。
座りポーズがftmmじゃないのはいただけないですが、他はLKの上位職っぽく変更されていてこれなら頑張れると思いました。
メンテ後から色変更ができるようなので、今は白マントなんですが赤マントに変更の予定です。


それから、クリスマスで費用半額だったので結婚もしました。ABで。
お父さんの通った後
花嫁のお父さんとして出てきたのがイフリートで、あっというまに全員転がりました。お父さん強かった…!
[ 2010/12/27 23:17 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/362-72935c27


