2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値1倍期間突入 

経験値2倍期間。思いっきり手伝ってもらって、サブのモンクを転生させることができました。
RGやRKで釣り役として動いてみて、これは修羅での釣りも楽しそうだと思い、2倍だったのでもりもり手伝ってもらってLv上げ。異世界すごいよ異世界。Van様&Quan民こんな思い付きのためにたくさんのお手伝いありがとうございました。本当に2人のおかげです(n*´ω`*n)
モンク転生
転生久しぶりな気がする。天使がひどい塊に。
ピンクアコ転職
自分のキャラのピンクアコ姿を見ることができる日がまた来ようとは…
師匠でのネイチャ稼ぎ役を騎士に譲って以来、ポタ係でしか動いていなかったキャラなので、転生させようなんて考えがそもそもなかったのです。サブキャラだし。
嬉しいです。
チャンピオン転職までは2倍期間中だったので特に滞りなく。
チャンピオン転職
現在経験値1倍期間ですがゆるゆる成長中。Jobいくつで転職しようかな。
装備は今持っているものでいけなくもなさそうなので、あとはステータスをどうするか悩み中。棚で釣りしたいだけだったらVit=Strでいいのかな?2極もいいけどVit>Str>Agi>Dexなんてのもありかと思っているんですが…悩む時間はまだあるのでしっかり考えます。
[ 2011/01/14 23:43 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/363-e4d545aa


