2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイタンと私 

タイトルと本文は一切関係がありません。
アプデ待ち
アップデート後に一通りメインストーリーを進めたので、現在はまた素材集め&AP稼ぎの日々です。
見た目と性能とどっちを取るか悩む装備ばかりですが現在の装備はこんな感じ。
3種混合
兜=ミッドナイトウェディングレースハット
アーマー=神官レイジジャケット
パンツ=ブロークンフェザーミニスカート
グローブ=神官レイジグローブ
ブーツ=神官レイジシューズ

せっかく髪型がロングストレートポニーなので、装備で隠さないようにとこの帽子を選択。取引所で安かったので(笑)。靴はテンプテーショナーの方が可愛かったなとちょっと後悔中。だってこの靴よく見ると顔あるんだよ…?
スカートも最初は神官レイジで作ったのですが、ブロークンフェザーの透けてる感じがいいなぁと思ったのでこちらに変更。購入したらお金なくなりましたけどね!ついでに装備してみたら重量オーバーしたんだけどね!さすが軽鎧。なけなしのお金で+2強化して重量問題は解決しましたがお財布も一緒に軽くなりました。
杖を作ったときも強化途中でお金がなくなって、それまで装備していたアイボリーを取引所に登録する手数料もなくなる有様でしたが今回もそんな感じです。+5→+6で2回も失敗したらだめだよね。最高級強化石がお高いので痛いです。


あとバレンタインイベントが始まりましたが、NPCチョコレート5種入手するのにゲレンがなかなか出なくて18個も消費しました。契約でDKになったから嫌われてるのかな?(´・ω・`)特になんとも思ってないマレックはよく出てるんだけどなぁ…
NPCへのプレゼントは謎の旅人にあげてみました。猫にチョコレートって嫌がらせですよねー。
[ 2012/02/04 17:52 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/375-cd9735ab


