2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きびしいげんじつ 

ギリギリでなんとかファージャケット追加せずに上げることができた細工ですが、熟練度上昇2倍期間が終わって倍の時間とお金がかかるようになるのか~なんて思っていたら本当に製作にかかる時間が2倍になっていて驚きました。1つ製作するのに5分かかるってどういうことなの…そのうち専門技術の製作時間が短縮されるアクセなんか有料で出てきたりするのかな。それより早く釣竿が欲しい。
肝心の熟練度は1ポイント上昇のときもあれば3ポイント上昇するときもあるので、かかるお金と時間は運次第のようですね、

昇級試験でロードを倒して、希望に満ちたアクセとか全然希望が見えない原価で作りながら、途中はイエティの皮ベルトでお茶を濁して、やっと丈夫なウルクル皮ベルトが作れるようになったので製作開始!

市場からものの見事に氷輝石が消えてるじゃないですか…
原価とトントンぐらいで作れるようなので、みんな考えることは同じですね。

それでもちょこちょこと取引所を覗いて安い素材を買って製作していたのですが、出来上がった中にこんなものが。
★1
表示バグじゃなくて本当に★1です。性能もNPCに製作依頼して作る通常品(★2)より悪いです。
通常より劣る装備ができることもあるんですね(´・ω・`)
これでは取引に出すこともできないので、そっとNPC売りしました…

熟練度上げたいからまた作りますが、これが何度もできたら困りますね。


と、書きながら製作放置していたベルトがまたしても★1でした…どうしろと(´・ω・`)
[ 2012/02/18 21:28 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/377-f6c93628


