2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャント 

TODAYはHeroモードがあるところならHeroで行きます。自分で募集すると一人で船で待つのが寂しいし誰も来ないかもしれない恐怖との戦いなので、他の方が立てているPTにお邪魔することが多いです。
ギルドにでも入ればいいのでしょうけどね。

イエティの王がTODAYだった日にHeroモードの戦闘に参加したところ、ロックジョーから『明快なエンチャントスクロール』が。スタッフ限定のランク9接頭エンチャントです。
自分の装備に使える有用なESを久しぶりに出しました。武器用は初めてですね。自分で拾ったりもらったりしたESしか使っていないので、装備は未だに無エンチャの箇所が多くあります。『軽い』とか出ても全然貼り付け成功しないしね?
せっかくなので売らずに今の装備に貼ろうと思いまして、この頃高くなっている魔法の粉でエリクサーを作って、ブリンにエンチャントを頼んでみました。できる限りブリン(単位)を高めてみても成功率が低いのでこりゃ失敗するかもなーと思いつつやってみたら、予想に反して見事成功!ラクムラクシュイに明快ながエンチャントできました。ランク9は貼り付け失敗すると3分の1の確率で装備が壊れるとの話なので怖いですね。もちろんルーンは使いましたけど…
明快なラクムラクシュイ
これで少し低めのクリティカルも補える、かな?
+10につけるのはもったいないかと思ったのですが、+11以上を狙う気に今のところならないのでこれでいいか、と。あとは接尾にも何かいいエンチャントが欲しいですね。
反撃の日Heroならソロでも何とか行けるので『花びら』を狙って行ってみようかな。と軽く考えて、取引価格はどんなものだろうと普段使わない取引掲示板を見てみたのですが、花びらESって30M前後で売買されてるんですね…これは効果だけじゃなくてドロップ率の低さも上乗せされた金額なのだろうか。まぁ行かなきゃ出るも出ないもないので、そのうち手に入るだろうと軽い気持ちで挑戦してみることにします。


細工は熟練が270を超えたので、修練に使える装備が丈夫なウルクル皮ベルト以上のみになりました。推奨熟練度に達していても未だに★1ができますが…
熟練280を超えると戦士の指輪・騎士の指輪・霊術師の指輪で熟練を上げないといけないようになるので、アイボリースタッフと誘惑のイヤリングを作れるようになるまではまだ当分かかりそうです。
[ 2012/02/20 23:27 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/378-30669784


