2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv70到達 

現在のキャップであるLv70達成しました!Lv67からVIPカプセル使用の状態(経験値1.5倍)でほぼ1ヶ月かかったので、早々と70になっていた人たちはすごいなぁと思います。

たいしたネタではないですが、Lv上げだけじゃなくてタイトルを取るために色々頑張ったりもしてました。
高潔な指揮者
硬いのがお好き
ヒーローモードで破壊を狙うのが難しいです。タイトルが取れる戦闘を自分で募集するときは破壊込みで立てますが、人様のPTに入る場合なかなか言い出しにくい。未だにラゴのタイトルとか取れていないので、フリートークンイベントがあればいいのにな~、と思います。ノーマルマハ周回するのになぁ。

装備も前回の更新時より少しだけ変更しました。
現在の装備
頭をインカラフェザーヘッドドレスに、武器をドリームウォーカースタッフに。武器は+10だと以前作った明快なラクムラクシュイが攻撃速度、クリティカルともに似たような数値なので、新調するからにはそれより上にしなくては!と強化に挑戦。
無念
撃沈。せめてトールのスタッフが回収できれば…

インカラセットも作ってみましたが、見た目があまり好みではなかったためアーマーとパンツはそのままです。足は★3のテンプテーショナーブーツに変更したいなと思ってます。デザインもいいし。

自作したいところですが裁縫の熟練上げは大変そうですね(´・ω・`)
[ 2012/04/11 18:41 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/379-8f4fda40


