2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊の化身 

EP8のPart2が追加されて無印マビでも有名なグラスギブネン戦が実装されました。
グラスギブネン
G1のギブネンはお手伝いでいくレベルであればしゅんころな相手でしたが(G9でも出てきましたが)、こちらは破壊の化身という戦闘タイトルなだけあってなかなかですね。
実装当日の戦闘が大変だったのでSSを貼っておきます。当たり前ですが初見揃いだったためか、戦闘時間が40分近く…終わってみれば相方さんと私でギブネンのHPを6割減らしていたという恐ろしい戦いでした。
はじめてのぎぶねん
8人レイド戦なんだぜ、これ。
ただ翌日からの戦闘はこんなにひどい状態になってないので、初日のこれがうまくいかなかっただけだと思います。海外の動画を見たりして少しは予習しておけばよかったなぁ。

それから、アップデートと同時に他PCの装備詳細が強化値やエンチャント、品質に製作者の銘まで見られるようになって、装備しっかりしないと恥ずかしい…と思うようになりました。強化もエンチャも未だにちょっと微妙です。しかし武器の強化はうまくいかないです(´・ω・`)

あとはちょこちょこ称号を増やしたり、せっかく上げた裁縫を消してまた細工に戻ったりしています。
復活の神
ネ申
[ 2012/06/05 23:24 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/383-762cc443


