2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォールンエンジェルセット 

勇者の証を集めるため、限定レイドに行くのが日課になっています。

証が集まればそのうちワンダーランドセットは作れる、ということでフォールンエンジェルのアーマーとパンツ用の素材をあらかじめ購入。これはゴーレムアグランに行く人が減りそうだと考えたためです。破壊しないと素材出ないし。
あとはコルウの輝く石とライノトスの心臓を手に入れればいいので通っていればいつかできるでしょう、と思っていたのですが…ある日のコルウ戦が終わったところで、いいものが出たとVAN様が。何が出たのだろうかと思っていたら郵便が届き、開けてみるとそこにはフォールンエンジェルパンツの現物が!現物出るんだ…という驚きやらなんやらで軽くパニックになりつつありがたく頂戴いたしました。VAN様ありがとう!
予期せぬタイミングでパンツが手に入り、先に用意していたヘルム・グローブ・ブーツと合わせて今すぐ全身そろえたい、という気持ちが出てきてしまったので、売りに出されていた輝く石と心臓を購入して勢いでアーマーも作成。
フォールンエンジェルセット
白と黒が基本的に出やすい装備のようです。私は赤とピンクに染めてこのようになりました。
お財布に大打撃でしたが、元々少し安くなったら素材を買って作ろうと思っていたのを早めただけなので後悔はしていません。見た目もなかなか好評で大満足です。ただエンチャントをがっつりしていた装備からの換装なので、少し攻撃力が下がりました。セット効果で知能が上がっているのでそれほどひどい下がり方ではないのが救いですが、早めにエンチャントも整えたいです。しかしこの頂きもののパンツは現在エンチャント5連敗中で、何をつけようとしてもうまくいきません。どうしよう…
あとグローブが初めての重鎧なので、何をエンチャントするか考え中です。イヴィも防御ほしいけど中途半端にするぐらいなら攻撃特化でいいのかな?

その後グラスギブネンに行ってみたら都市伝説獲得。グラスギブネンのズボンの破片をもらいました。破片は証で交換できるのでドロップは売ってもよかったような気もしますが、欲しかったのでいいだろう、とワンダーランドワンピースを作成。後日、証で交換した破片でボレロも作って、こちらもセットが揃いました。元々知能の高い装備な上にボーナスも強力なので、こちらを装備したほうが攻撃力は上がるようです。見た目でいうとフォールンのほうが好みなのでフォールンを使いますが。
ワンダーランドセット
ボレロの質感がいい感じ。ワンピースのツヤ感は濃い色のほうがきれいに出るのではと思います。
インナーの色合わせが難しくて、なかなか納得いくものになりません。ヘルムが帽子じゃなくてウサ耳ヘアバンドとサイコロイヤリングのセットだったりしたらよかったのになぁ。髪型が崩れてしまうのがもったいない。



次は武器を強化したいです。しかし武器も強化素材も日々値上がっているので、こちらはなかなか難しそうです。空からトールのスタッフ10本ぐらい降ってこないかな~
あっ
ああー…
[ 2012/07/05 21:22 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/385-abb5a444


