2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盟約リセット 

12月6日のアップデートで盟約アントレインチケットが追加されました。
変身Lvキャップが20だった時からイヴィのスキルをリセットしたくて仕方なくて、本当に待ち望んでいたので即購入しました。
私のイヴィはダークナイトなのですが
目も当てられない
変身Lv40でこれでした。これは私でなくともリセットしたくなるでしょう、そうに決まってる。むしろなんでここまでやっちゃったの、という感じです…イヴィに(イヴィじゃなくても)強奪こんなにいらないよ!どうして潜在力Ⅱ振ってないんだよ、ポイント足りなくて振れなかったのは自分でわかってるけど…!

これをリセットして振りなおしたのがこちら
修正後
やっと2次変身で攻撃力が25k超えたよやったね!(´・ω・`)今まですっごく弱かったんだなぁ…

フィオナも流れに乗ってパラディンからダークナイトに陣営変更しました。こちらは変身Lvが現在38なので、イヴィと同じようにスキル振ってます。
2次変身が実装されたときにリセットくるかと期待していたのにこなかったので、今回リセットできて本当に本当によかったです。
[ 2012/12/07 17:32 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(1)

綸ちゃん生きてた(゚ω゚)
[ 2012/12/23 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/388-cc17ced3


