2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はですね 

いきなりなんの前触れもなくメインPCのディスプレイが故障したため、ネットはノートPCでやってました。画面全体が真っ白になるというあまり聞いたことない症状だったので弱りましたが、メーカーのサポートにメールして修理依頼して、ギリギリ保証期間内だったためこちらからの送料だけで直って戻ってきました。故障してから直るまで10日ぐらいだったかな。
ノートだとRO厳しいので、ちょっと前に誘われたマビノギをやってました。ついついファンタジーライフ購入までしてしまったり。装備とかお金とか色々もらいつつ、知識と腕がないので困ったものですが、メインストリームを細々と進めています。
10歳児
非力なキャラでもPTでやれることがあるし、スキル取ってれば戦闘に参加して戦えるし、強い装備持ってるから死なないかというとそうじゃないあたりが面白いです。むしろ常に即死の恐怖がつきまといますし。ソロのがうまいからお前いらね、みたいなのが今のところなさそうな感じなので、わりと楽しんでます。クエストの関係でソロしなきゃいけないところが逆に辛いです。
遊んでいるサーバーはルエリで、3チャンネルあたりに出没してます。せめてG1クリアまでは頑張りたいところ。

ROもやりたいけど、遊べる人いないとソロじゃ楽しくないんですよね、支援プリだし。
[ 2006/09/10 19:31 ] マビ日記 | TB(0) | CM(7)

ルエリかぁ.....わたしゃタルだでよ
[ 2006/09/11 15:20 ] [ 編集 ]

>>とらさん

先にやってた人がルエリだったんですよね。
そうじゃなきゃタルでやってたと思います。
[ 2006/09/11 15:23 ] [ 編集 ]

3つ目のコメントURL、ウィルスに飛びます。
コメントの削除をお願いします。
ウィルス名は「BKDR_HUPIGON.GEN」
詳細はhttp://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=BKDR_HUPIGON.GEN
↑トレンドマイクロ社の説明ページです。
[ 2006/09/15 14:57 ] [ 編集 ]

>>とおりすがり様

ありがとうございます、コメント削除いたしました。
[ 2006/09/15 15:02 ] [ 編集 ]

|'-')私もルエリ鯖にキャラいたりする・・・

もう一年以上やってないから今どうなってるか全然わかりませんが・・・
[ 2006/09/21 22:01 ] [ 編集 ]

>>乃梨子さん

おおー同じなのかっ
でも1年やってないとキャラってどうなるんでしょうね…
[ 2006/09/23 21:05 ] [ 編集 ]

>>でも1年やってないとキャラってどうなるんでしょうね…

乃梨子さんではありませんが、
一応、どうなってるか、お答えします

結論を言いますと、ログインしなくても、歳はとります。
1年=約50週ですので、マビの世界では約50歳分、歳をとってます。
まぁマビのキャラクターは25歳で成長が止まるので、年寄りになってる事はありませんが...(ちなみに、カウントはされてます)

ですので、次にログインした時には、
放置し始めた歳~25歳までの加齢APと年齢タイトルの“知識人”と“老いた”が取得できると思います。
(タイトルを取っていない場合ですけどね)

[ 2006/09/25 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/98-bff14586


