2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

称号400個 

洞窟蜘蛛に篭ったり、ゴリアスに小型爆弾持って通ったり、ヴァンパイアを槍で刺しまくったり、イエティをぶん殴りまくったりして、ようやく称号が400個になりました。
称号400個
黄色称号になったよー。

やはり面倒なものばかりが残るので、やる気を出さないと称号数増やすのも大変ですね。
記念すべき400個目の称号はイエティホーンスクラッチャーでした。300討伐でも面倒だったので、イエティ殴り1000体の称号は取れる気がしません。またやる気が出たらそのうち。


キングアイスジェリーのキック討伐称号なんか持ってる人は本当にすごいなと思います。まず対象自体にそうそう出遭えないしね…


称号400個達成できたので、次の目標は鎌も使えるイヴィになることですかね…まずは武器を作らないといけないので、長い道のりになりそうです。スキルも上げないとね。
[ 2013/08/20 22:41 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

文字コレクターイベント 

ランダムボックスからカードを出してペットを手にいれようという今回のイベントですが
GOLDカード
45個目の箱からDカードが出ました!
45個って。
これだけ開けたにも関わらず、システムメッセージが流れるようなアイテムはサキュバスウィングジャケットとアンクロスだけという悲惨な状態でした…Dカードが出ただけよしとするべきなのか。もう少し確率なんとかならなかったんですかね…


箱を開けるたびに、くじ運のなさを思い知らされます。
でもなんだかんだで入手はできたので、配布が今から楽しみです。
[ 2013/08/13 23:38 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

復帰しました 

3ヶ月ほど英雄伝をまともに遊んでいませんでしたが、GWイベントにつられてこっそり戻ってきて1ヶ月ちょっと経ちましたので、その間のことでも書いてみます。


復帰してすぐ、なんとなく予感がして古代エルキュロスに行ってみたら、エルキュロスが再会を喜んで泣いてくれたようで、初めて古代エルキュロスの涙を拾いました。
古代エルキュロスの涙
5月4日のSSなので、価格がまだ高いですね。

この時点でメインキャラであるイヴィはLv76でまだまだ80は遠いと思っていたのですが、80武器を作ってLv上げをがんばるというのもありだよ!と言われ、それでやる気を出すのもいいかと考えて、手元の資金に涙を売ったお金を合わせて80杖のクラウニングを作成。ちょうどビンゴイベントで品質アップや強化のクーポンが出ている時で素材もそれなりに高額でしたが、なんとか作ることができました。

元々使っている武器が+12ドリームウォーカースタッフだったので、ここから+10クラウニングに切り替えると攻撃速度がかなり落ちてしまうため、クラウニングはせめて+11で使いたい。ということで折れても牙2個戻ってくるしーと軽く+10→11挑戦。
+10クラウニング消滅
ですよねー
もちろん自分の強化運が悪いことなんか理解した上でやったので泣きませんでしたけどね!

品質2、エンチャント無しの+10クラウニングの復活にはAPを22000消費しました。

復活させた杖も叩いてみて、だめだったら牙あと1個追加してもう一つ作ってとりあえず+10で持っておこう、と2回目の強化に挑戦したら+11になってくれたので、武器強化はひとまずこれで終了。5月10日の出来事でした。


それからはLv80を目指して戦闘。効率のいいところもよくわからないので、TODAYでAPのいいところも消化しながら色々とまわりました。
中では、寂寞の刃ソロが採掘もできて経験値も良くていい感じでした。

Lv80.png
Lv80達成できたのは5月27日。そのすぐあとの30日にはキャラクター改編アップデートがきて経験値UPイベントなんかもきて『最近80にした人涙目』なんて言われたりもしましたがそんなことは微塵も考えませんでした。クラーケンなんかの制限PTにも入れるようになったし、がんばって80にしてよかったと思っています。


今は、アップデートでランク解放されたスキルのためにAPを稼ぐ日々です。
杖イヴィは改編で特に強くなったわけではないと思いますが、楽しくなったなぁと感じています。楽しいのが一番!
[ 2013/06/14 17:22 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)

ベラで遊んでいます 

6番目のキャラクター・ベラを作成しました。
近接キャラに苦手意識があるので育てられるか不安だったのですが、やってみると思っていたよりずっと楽しく動かせて、VAN様が準備してくれていた武器を次々換装しながら進めました。
ほぼソロで進めたため、わかっていた事態ではありましたがLvはサクサク上がり、逆にAPは足りない状態に。Lv50で消費APが5kちょっとだったのを見て、ジャンピングキャラクターの初期AP20kって異常だったんだなと改めて思いました。半分でも多すぎる。
先行戦闘も一度クリアすれば100ポイント到達できるようになっているので、進行は楽でしたが。クエストアイテムもドロップする敵を倒せば必ず出るようになったので、特に腋毛なんかはすぐ終わってよかったですけどね。
Lv60になった時点で装備マスタリが必要なだけ上げられていなくて、なかなか装備を変更できずに切ない思いをしました。60装備に足りるだけマスタリを上げても、他のステータスのマスタリや攻撃スキルなんかが上がっていないので、強くなれるのはこれからですね。そう考えるとまだまだ楽しく遊べそうです。
現在Lvは60代の中盤です。APはまだジャンピングキャラに追いつけない。
ベラ
頭・胴がスウィフト(魅惑のルーン使用)、手・足・腰をホワイトシャークの組み合わせで装備しています。頭装備はホワイトシャークマスクが欲しいのですが、お値段が高価すぎるので今はこんなところで。武器は、イヴィのアクセサリーを変更したため、お下がりのトールベルト&魂の挨拶とセットになるようにとドリームウォーカーデュアルソードにしました。クリティカルが低いのをどうにかしたい…
装備の色はイヴィ、フィオナとは少し変えて紫系に。ホワイトシャークの金属パーツは発色がよくていい感じです。

変身Lvもしっかり上げないとなぁ~(´・ω・`)
[ 2013/01/09 17:33 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)
